いいね

本日のBIT掲載206件から見つけた競売は、この3件。


土地
水戸地裁土浦支部 平成20年(ケ)139号

モデルハウス
大津地裁彦根支部 平成28年(ケ)62号
・物件番号3

特殊浴場
静岡地裁富士支部 平成28年(ケ)50号
・農地


以上3件、良かったらチェックして下さい。
3点セットはこちらからどうぞ


つぶやき
競売情報を取り扱うサイトのご紹介です。
私のブログを捩り「本日の執行センター」と名付けた様です、笑

僅かな人数でやり繰りしてる為エリアは東京地裁本庁に限られますが、
先々「他地裁を網羅する野望ありまーす」と、軽甘に話されてましたがホントでしょうか?嘘ですね。
ただこの人達の強みは、民事訴訟をチェックし競売記録と照らし合わせストックしているトコです。
悪い事は出来ませんね・・
他にも競売妨害モドキやある種のロンダリング事例もユーモア交えてアドバイスくれます。

社長、また相談のって下さい。
でもね、話短めでお願いします。それからリンクの張り方分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本庁

Author:本庁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる